workaholic

この一週間、時差ボケによる眠気と戦いながら、デスクワークに没念しておりました。
ろくに連絡できなくてゴメンネ、みんなその後元気にしてますか?
わたくしサイドは会社の経営危機が続く中、眠気マナコこすりこすり、電卓をたたきPCをいじくりながら毎日数字とにらめっこ状態です。
さて明日は土曜か。久しぶりに街で食料調達でもして気分転換でもしよう。
そう言えば日本で脳検査してくるの忘れちゃってたなー。最近軽い頭痛が続くもので気になるんだよね。(知恵熱?でも熱は無いっス)
来週は小学校の運動会があるんだね。残念ながら、今年も行けそうもないけど遠くから応援してるよ。Please Enjoy your time!