Rainy Season

日付は17日となってますが、現在こちらは16日(日)です。このMACの設定が日本時間のままなもので時間差があります。あしからず。
今日は朝起ると意外に天気がいいので、眠気をこらえてスカッシュに行ってきました。朝9時というのにこちらは日差しが強いので、30分も続けると汗だくでブッ倒れそうになります。久しぶりのスカッシュ、でもだいぶ続くようになってきたかな。端から見たらそうは見えないかもしれませんが。でも日差しを浴びて汗をかくことに意義がある。天気がいい日は続けよう。プールも行きたいな。
こちらは雨期という事もあり、午後からは予定通り雨が降って参りました。
さて、あとは何をして日曜日を満喫しようか。
▲屋外スカッシュ場(灼熱です **;)