Full Charge

昨日、お布団の国で爆睡モードに入ると言いましたが、こんなに爆睡したのはいつ以来でしょうか?途中ふと目は覚めましたが、延々と眠りこけ気がついたらもう16:00!!かれこれ18時間も夢の世界を浮遊しておりました(夢はほとんど出て来なかったけどネ)。
想定外です。他にやる事も考えてましたが、外はもうすぐケモノ達の世界となります。
まるで、映画「I am Legend」 状態、そこまではないけど野犬とかヘビには気をつけなきゃね、あとは変なオジさんと怖いお兄ちゃんも時々いるか?
しょうがありませんので、スポーツは諦め日本から持ち込んだ荷物の整理でもしてまた眠ろう。(多分まだ寝れます、そんな気がする)
▲かなり遅めの夜明け(夜更けか ^^ヾ)のコーヒー、現在16:45
▲絶えきれず、WALKINGへ(蛾の大群がいてほとんどRUN状態でしたが)