仕事再開、初日

仕事初日未明、眠れずベッドで寝返りも飽きてきた頃、朝の4時半。
またこのjet lagと一ヶ月格闘せねば。歳を取ると抜けるのが早いというけど、まだ若いってこと?
仕事中は眠いのなんの特に昼ご飯の後と夕方、足がフニャフニャって感じでPCを眺めながら油断をするとエアポケットに落ちてしまいます。で、珍しく左肩もこってるけどこれはエコノミー症候群か?成果も上がらないと見て定時前にさっさと帰宅。眠い時は眠るに限る、経験上その方が楽なんだよね意外と。
明日は土曜か、ラッキー。お布団の国で爆睡しよう。でも日本で蓄えてしまった脂肪をまた燃焼するためにスポーツも再開しなきゃね。ということでまずはスカッシュで汗でもかくか。