ありゃりゃ、移動中に13日になってしまったのですね。

5月12日(水)にウチを後にしてほぼ24時間、無事地球の裏側へ戻りました。
現在深夜1:00、ホテルで仮眠するところです。
約2週間の日本滞在、家族と過ごす毎日は何にも替えられませんね。この期限付きの帰国がまたあっという感を沸き立ててホント、つい先日成田に着いたかと思ったらもうベネです。
時差もすっかり日本時間で、眠れるか心配です。
出発の時は、見送りありがとう。立ち尽くす貴女のシルエットが最後には霞んで見えました。
子供達は幸い学校だったから、ボロ泣きまでは免れたけど。
こんな家族放ったらかしの父親でゴメンネ。

それにしても最近涙腺がユルんできたという事は、もう歳かな。
*成田空港まで間近、足取りが重い
*一人ぽっちのスカイライナー