晴耕雨読

今日こちらは土曜日です。ゼイタクに朝寝坊して、それから気晴らしに買い物に。
そういえば最近焼き肉食べてないなって思い出して、昼のメニューはそれで決定。その前にやっておきたかった漬け物を密造して、一仕事の後、ゆっくりのんびりと一人焼き肉始めました。やはり締めは焼そばで終了。田舎から持ってきた横手焼きそばソースと秘伝焼き肉のタレは最高でした。(ちょっと食い過ぎた、腹痛い)
こんな一人の時間もなかなかないので貴重な楽しい時間でした。

▲キュウリだけは庭の畑で取れたものです(もぎたて)。▲漬け物製造開始。(仕上がりが待ち遠しい)▲一人焼き肉開始します、では。

スタジオさんかえしまーす。