There is no place like home

そんなこんなで無事25日(日)日本上陸しました。カナダ移動中も空港内のネット環境に問題がありブログのアップをあきらめてました。ここ日本は日本で忙しいですね、何がって、すべき事が山盛りあって一つ一つこなしてゆくのが大変です。
でもやっぱり日本はいいですね、美味い物にイカす物ばかりです。日本人で良かった。やはり、我が家に勝るものは無いって事ですね。
早速、定期健康診断に行きましたとも。いつ飲んでもバリウムはキツいですね、飲む前も飲んだあとも何故か憂鬱な気分です。バリウム飲む時はどうしてもドリフを思い出してしまい飲みながら吹き出しそうです(汗)。
寿司・焼そば・缶コーヒー・焼き鳥・納豆など食べたいもの制覇中です。さて、次は何食べようか。
それにしても目の前のすべき事がいっぱいで、忙しい。
*日本上陸後に初めて食したお寿司、絶品!*娘を幼稚園へ送ってます。ぽかぽか天気で気持ちがいい。*幼稚園に咲く、ボタン桜。*ワインでカンパーイ!(至福)