楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね(涙)

日本帰国後upが滞ってました、自分にすんません、日記的なものなのでついついのつい。
想い返すと、伊豆旅行(念願の温泉付き)に始まりサファリ、shoppingにラーメン食べて、果ては豪華に新幹線で5月のお花見、もうイッチョ温泉にラーメンといい事づくし。
GW味わいまくりの毎日ですが、今までのご褒美という事で。
*これがスカイツリーってやつですかい?
*Mt.FUJI(雲が邪魔ですが、汗)*桜まみれ in AKITA Part 1
*桜色一色です、Part 2
*人間、性格が変わりそう Part 3
*でもやっぱりこんなんも欲しいよねwith BEER!!*味噌にネギに辛ネギに、皆で食べるラーメン、美味かったっス(汗×2)
*極めつけ(こんなん初めてっス!)