道のりは遥か、地球の裏側まで

移動中でぇーす!!取っ掛かり、いきなりフライトが一時間遅れましたが、14時過ぎにカラカス到着。時間があるので、海辺のレストランで食事。それでもまだ明朝1時のフライトまで時間がありすぎるので、アパートへ移動してマッタリしています。
もうしばらく昼寝でもしてシャワーでも浴びてから起つとするか。早くみんなに逢いたいな。
以下、途中経過連絡します。
*アヒルと子供たちがたわむれてます。
*時間があるのでアパートへ寝に行きます。*丘の上の家(貧民街と呼ばれてるらしい)*カラカスアパートからの景色、もう夕暮れです。*窓に映った自分です、見える?*blogアップ中、このあとも経過をアップするので見てね。