きょうこの頃

久しぶりにプールで泳いできました。壮快です。
近所のプールは政治的な問題で維持管理する人がいなくなり、ここ半年ぐらい衛生的とはいえず、入りたくても控えてました。
ふと、1時間ほど離れた街のCLUBに泳げるプールがあるとの情報があり、しかも50mプール。(この長さは中学校以来です、感動!!)
という訳で早速の久しぶりのトレーニング、大満足の日曜の午前でした。
家に戻って飲んだビール、ワイン、カンパリオレンジは格別でした(飲み過ぎ!)。喉も乾いていたものでつい。
遠いけど来週からまた続けようかな。
水と一体になれる自分が何故かうれしい。時代に逆行しているようで。

▲プールサイドバー&星マーク。

▲泳いでる間にだいぶ曇ってきちゃった。