Christmas Eve

日本はクリスマスイブ到来ですネ。とはいえこちらは時差の都合でまだイブイブです。
今日は少し早めの仕事納めとなりまして、夕方には今年の厄を落とすかのようにジョギングで汗を流して来ました。
特に過密な予定は考えておりませんが、年末までプールにテニスにその他スポーツでその日をやり過ごすつもりです。
子供の頃、クリスマスといえば夕食に出てくるチキンとシャンメリー、ケーキが本当に印象的で、他のイベントで食べるそれとは感動がまったく違うものでした。(不思議〜)
日本はまだ早朝のようですが、今宵どうか子供たちに無事プレゼントが与えられますように。我々親にとりましてはその喜ぶ顔が最高のプレゼントなんですよね〜。