よその国での病院は心細いもんですね〜。

先週の土曜日、目が覚めたら右耳に異変あり。
耳がよく聞こえず、そのまま今日まで放ったらかしておりました。
さすがに異変もキツくなる一方だったので、いざ鞭打って病院へ。
変なアブクみたいな薬入れられて、掃除機でジュージュー、鼓膜ごと抜き取られるかと正直冷や汗ものでした。
結果は中耳炎ではなく、外耳炎っていうのかな?鼓膜から外側が炎症起こしているのだと。
それにしても、大事になってしまいました。薬はたっぷり買わされるは、点滴は3日間通って打たなきゃだってさ、とほほ。
それにしても点滴一発目の手首の部分を失敗した時は痛かったっす。冗談が過ぎるよ。

▲点滴を打たれ、まな板の上のコイ状態、身動き取れず!