2010年ワールドカップ

始まってるんですね、日本も奮闘中のよう。
たまたま日曜日にスカッシュを終えてテレビをつけたらイタリアが苦戦中。
あの名門イタリアがニュージーランドに歯が立たないとは、大荒れですね。
それ以外にも今回はヨーロッッパ勢大荒れでみたいですね。
南アフリカは個人的に好きな場所であり、また旅行でも行ってみたい国の一つ。このあいだは会社都合だったけれど、次は是非家族でsafariツアー何っていうのも捨てがたいね。アフリカのヨーロッパですからね、ワインもステーキも美味いですから馬鹿には出来ませんね。

でも正直、ゲームはさておきMACで一緒にお茶したいね。I'm lovin' it !
▲イタリア苦戦中(伝説は終了かな?)